Ele_p
組員5号です。
ちょいと前の記事にも書いていた通り、
「目」「肩」「腰」がどーのこーのと組内で
ぶーぶー言っていたら、なんと組員が
こんなものをプレゼントしてくれました!!!
その名も「OMRON社製の低周波治療器」
エ レ パ ル ス
です。
しかもデカい!ボタンが多い!素晴らしいですね。
僕が持っている「エレパルス」のイメージと言うと
ウォークマンくらいの大きさで、乾電池駆動のヤツだったので
今回いただいたものは、「すげー」の一言に尽きました。
ちなみに、機能は「肩」「腰」「足裏」「腕」「ふくらはぎ」とか
部位に適切なプログラムでマッサージするモードと
マッサージ方法は「たたく」「もむ」「おす」、、、、
そしてなんと
さ す る
なんてモードもあります。
更に、ACアダプタが付いていて、AC駆動にすると
「温熱モード」というものが使えて、ぽかぽかあったか系の
感触が味わえます。
ちょっとこれすごいです。
お高級なおもちゃをあてがわれた子供のように
枕元に大事に置いてありますけどね(笑)
組員の皆様、ありがとうございました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です