あんたの外出時の必需品てなんですか?
私の必需品はipodです。
常に音楽を聴いているか、動画を見ているか
これを忘れたときは最高にへこみます・・・携帯電話以上に!
昨日、相棒のipodとともに愛車で出かけてきました。
Dsc05432_2
錆付いた折りたたみ自転車です。目的地は
Koko_2
いや~目的地が目立つと迷わなくていいですね~!!
ただビルなどで見えなくなると不安になります。
人生と一緒で目標があるとがんばれます。時には迷ったり不安になったり・・・
なんてことを考えながら、音楽をガンガンに聴きながら隅田川を激走です。
河川敷はすごい癒されます。サイクリングロードがある場所もありとても快適です。
1時間ほど自転車をこぎ続けると・・・
Dsc05434
もう少しです。
徐々に近づいていることを実感です。
Dsc05438
ここまで来ればついたも同然です。
しか~しどうせなら真下までということで・・・
Photo_3
はい!ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!
いや~高いですな~
いいですな~♪
早く上ってみたいものです。高所恐怖症ですが・・・
Dvc00151_2
実は以前にも自転車で来たことがあるのですが
その日はちょうどスカイツリーが東京タワーを抜いて
日本一になった日でした!
そして今の高さは497m!!!!
もうすぐ500mになろうとしているのです。すごいです!
何より作ってる人がすごいです!!
いや~世の中にはいろいろなものがあるものですね!
・・・いろいろなもので思い出しました!
私が以前から気になっていたあの建物!オブジェ?
あなたも気になっていたはずであろう建物について
次回お話をしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です