行ってきましたよ。スカイツリーを見に。
と思ったのですが墨田区役所でやっていた「すみだ環境フェア」なるものに行ってきました。入口には噂4に聞く、ゴーヤのカーテンではなく、ゴーヤのアーチがありました。
環境にやさしい、電気自動車もあったり、スポーツゴミ拾いなるもので、たくさんの方が周辺のゴミ拾いをボランティアでご参加されてましたよ。
なんでも、墨田区はとてもきれいだったにも関わらず、最近はそうでもないらしい。
世界に名が広まったはいいが、なんだか大変そうです。
とはいえ、私は会津からやってきたなぜか山形のサクランボを3パック1100円で購入してきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です