Mini_121127_2306
Mini_121202_0043
自宅の近所のコンビニがリニューアルしました。
コンビニなんて、何か変わるとこあるんだろうか? 
と思っていたら、びっくり!
白菜やねぎ等の野菜が並べられ、そして初めて見ました
冷凍ケースにあるのは、なんと豚肉の細切れ。
夜遅く帰って来ても、肉野菜炒めとかできちゃう完璧な
品揃えです。
住宅街ですが、若い人が少なく、スーパーも早く閉まって
しまうような場所なので、ニーズはあると思います。
必要なところに必要なものを置くのは販促の基本ですね。
それにしても、“おかず屋さん”だの“スイーツカフェ”だの
近頃のコンビニの進化はすごいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です