こんにちは!
大和田組7号です!
今回はよく遊園地にあるとある乗り物を拝見してきました!
これがその乗り物です!
Dscn1918
よく遊園地で見かける乗り物ですよね~(´ω`)
子どもが楽しそうに乗ってますな~(´▽`)
この乗り物の名前はメロディペットというらしいです!
自分は初めて知りました!乗ったこともありません!
ちなみに一度の満タン充電での最大走行距離は4.5km弱で、天気や路面のコンディションがよければ、東京都内だと、新宿から渋谷までいけるらしいです!(笑)
分速12メートルらしいのでかなり時間がかかると思われますが(笑)
ではまた投稿致します!
お元気で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です