高級ベーコンかYO!
こんばんは。
組員5号のスーパーレポートです。
さる店頭でベーコンを買おうかと
手に取ると、法外な金額が記載されている
ベーコンを発見!
な ん て お 高 級 な ベ ー コ ン な ん だ !
と思いましたが、よくよく見てみると
「グラム数」誤記載で「5,000g」代という
重量級ベーコン塊クラスになっていました。
レジのPOSで「10,251円」って出たら
大変な騒ぎかなと思い、誰か買わないかな〜と
片隅でチラチラ見ていたのですが、
中々買う人がおらず断念しましたけれど。。。
ちなみに「スーパーレポート」の
「スーパー」とは「ヤ●コー」さんとか
「ヨー●マート」「サ●ットストア」とか
そんなたぐいのものです。
すごい!レポート、とゆー意味では
ございませんのであしからず。
またまた駄話でした〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です