カードはやっぱりゴールドらろ!
コンニチハ。埼玉花子です。
(嘘です)
さて、今日は免許の更新に行ってきまして、
わたくしのブルーな免許証が、ななななんと
ゴ ー ル ド 免 許 証 に !
ゴールドと言えばダイナースやアメックスの
ステータス。途端にセレブになった気がします。
なんか、こう、気をつけて運転しなきゃな、と
かみしめる次第です。
しかもみなさん知ってました?
普通自動車の表記が「道路交通法」の改正で
「 中 型 」
になったのですよ。
講習で何やらそのくだりを説明されたのですが、
「ふーん」くらいにして聞いていたのですが、
いざ、己の免許に「中型」の記載があると
ものすごく違和感がありますね。
一体これで何が運転できるのだろう、、、、と
妄想とファンタジーの世界が広がります。。
ともあれ、これでしばらくは更新しなくて済みます。
、、、でも平成27年まで有効、、ってことは
次の更新はアラフォーということになりますね。
皆様、安全運転で参りましょうね。
※掲載の画像は「見本」です。
※埼玉花子は架空の人物です。
※でもたぶん、写真の顔の人は世の中に存在すると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です