商店街の魅力
商店街の魅力
組員5号です。
小春日和だったりちょー寒かったり
寒暖の差が激しいですね。
今日は寒いので近所の商店街で見つけた
ホットな食材のお店を紹介します。
その名も
「 蒲 鈴 か ま ぼ こ 店 」
見た目が渋くて(・∀・)イイ!!
なんかこう大丈夫かなぁ、などと思うなかれ。
メインの商材は練り物で、おでん種が勢揃いしてます。
なおかつリーズナブルで美味しいです。
久しぶりに「目からウロコ」でした。
しっかり&もっちりした食感。
煮ても揚げた!感を感じられる風味。
これはやみつきになりますね。
皆さんも近所の商店街を覗いてみると
意外と「ちょー美味しい!」が見つかるかもですよ。
以上、商店街は素晴らしい!のコーナーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です