Photo
博多にやって来ました。
みんなに「博多と言えばラーメン」と言われて送り出され、
とっても楽しみにしてました。
何軒かある中から選びに選んだのが、“元祖博多ラーメン”と
書かれた文字から察せられる本場の雰囲気漂うお店。
意気込んで入ったところまではよかったのですが、
「いらっしゃいませ」の代わりに聞こえたのは「すみません。
もう閉店なんです」
他にもラーメン店はありましたが、なんだかその気がなくなって、
ちゃんぽんにしてしまいました。
カキが入った海鮮ちゃんぽん、と~ってもおいしかったです。
でも次こそは、ラーメンにリベンジ!と決意したのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です