さてさてスカイツリーをみた帰りに
自転車で浅草によって帰ろうと思い・・・
ふと上を見上げると・・・
Photo_4
金色に光るう○こではないですか!?
皆様も一度は見たことがあるはず!!!
気になっていたはずです!
何故こんなところに?何でこんなものを?
そんな皆様の疑問に答えてみようと思います。
今流行り?の「すぐ調べる課」ですね♪
まずはこいつの正体ですが・・・
う○こではありません!!!!!
嘘つけ?いえホントなんです!
Un
この建物はアサヒビールの本部ビルに隣接するスーパードライホールで
フィリップ・スタルクというデザイナーによる「炎のオブジェ」です。
躍進するアサヒビールの心”を象徴しているそうです。
本来は縦にする予定だったみたいですが、危険ということで横にしたとか??
ということでう○こではないのです。
ただ近隣などの方には「う○こビル」と呼ばれているようです。
Photo_8
ちなみに隣のアサヒビール本社はビールジョッキをモチーフにしているようです。
どうでしょう?ためになりましたか?
Photo_9
Photo_11
私はというと浅草寺でお参りとおみくじをして
長い時間かけて帰宅しましたとさ・・・!
では、また!
調べてほしいことがあれば、どしどしご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です