ハワイアンバーガーも!
組員5号です。
今日は外出がてら、マクドナルドを
通りががったら「ハワイアンバーガー」が
始まっていましたので、食べてみました。
ちなみにポスターには「注意書き」みたいな
コメントが貼ってあって、こう書いてありました。
「大量仕入れの為、まだお買い求めになれます」
そうか、そういえば「テキサス〜」のときは
どこに行っても「売れ切れ」みたいなことに
なっていましたからね〜。
肝心のお味ですが、グレイビーソースと
マック特有の「厚い目玉焼き」が合ってて
美味しかったです。
今のところ、ビッグアメリカシリーズでは
ハワイアンバーガーが一番、美味しかったと思います。
最後のカリフォルニアバーガーが楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です