先日カレーを作り、毎日カレーを食べております。
毎日カレーとは何とも幸せであります。
一人暮らしには楽チンですしね♪
うまい!安い SO 経済的!!カレー最高
そんなカレーをアレンジして食べれないか?
そんなことを考えた人がいたんですね!
誰でしょう?私は知りません!
発祥は福岡らしいのですが・・・
「カレーうどん??」違いますよ
そんなベタなものではありません。
それは・・・
そう「焼きカレー」です。
考えた人はなかなかやりますね!
もう少し私が早く生まれていたら、私が第一人者になっていたでしょうが・・・
作り方はいたってシンプル
耐熱皿にご飯を入れ、その上にカレーをかける!
そこにとろけるチーズをかけます。
パン粉をかけるとサクサクしていい感じになります。
あとはオーブンで焼けば完成。
カップラーメン4個を作るくらいの気持ちで焼けばちょうどいい時間です。
わかりづらい写真ではありますが・・・
味はう~まいです。
Photo
焦げてるけど気になどしないのです。
なぜならう~まいから。
一度試してみては??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です