カレーを作りました。
カレーは実に奥が深い。
私は自分の作ったカレーが一番好きなんですが
皆さんは誰が作ったカレーが好きですか?
なんて質問はさておき、昨日はいつもと違う隠し味を入れてみました。
よくりんごとハチミツと言いますが
昨日はにんにくとりんごを入れてみました。
いつもは大体にんにくしか入れないのですが
りんごが余っていたので試してみました。
りんごの甘さはすごいですね。
辛かったカレーがお子様用??と思うほどの
甘口カレーに大変身!!
おいしいことに変わりはないのですが・・・
自分好みからは少しズレてしまいました↓
今のとこ、にんにく、チョコレートが隠し味としては
よかったですね。
次はインスタントコーヒーを試してみようと思います。
Dvc00193

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です